

漂流報告「明けましておめでとうございます!」

・・・ってあえて2月の半ばに言ってみた。(´Δ`;)

昨年の12月に三國志オンラインを休止し、大航海時代オンラインに
復帰したのは周知の通り。

それからというもの、ゆゆやりょれ、はんぞと共に立ち上げた商会「ほせまっくそ」も
どんどんメンバーが増え続け、気がつけば29人という大所帯に(笑)


年明けからこれまでの一ヶ月半を振り返ると、

dol001.jpg

年越しは大航海で迎え、「年越しに大航海とかワロスw」とか
商会内で言い合ってみたり、
(15人くらいインしてた・・・)


dol002.jpg

マスクマンに変身し、ねじと共にりょれを成敗してみたり、


dol003.jpg

相変わらずはんぞは人の家のダヴィデ像でしょーもない事をやっていたり、


dol004.jpg

dol005.jpg

dol006.jpg

ゆゆ&りょれと世界周航を達成してみたりと、三度目の復帰とは思えない程の
充実した大航海ライフだった(ノ´∀`*)


商会メンバーが大航海時代を楽しんでいるのが伝わってくると、自分も自然と新鮮な気持ちに
なれるんだなぁと改めて思った。

とりあえず、まだまだ四度目の引退は無さそうです。


お台場冒険王に・・・俺はなる!



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

main_line
main_line
プロフィール

テト・ペッテンソン

Author:テト・ペッテンソン
 
【DOL】
テト・ペッテンソン
[ Euros フランス所属 ]


キャラ名の由来コチラ


テト・ペッテンソン航海歴
======================
2005年2月
オープンβ開始。と同時に
PLAY開始。(イスパニア)
-----
2005年8月
新三国開放でフランスへ
亡命。その後、引退。
-----
2006年4月
一ヶ月間復帰。
-----
2008年2月
一ヶ月間復帰。
その後、三國志Onlineへ。
-----
2008年12月
三Onメンバーに釣られ、
三度目の復帰。
-----
2010年10月
三度目の引退
======================

カテゴリ
プレイヤー情報
【DOL】

※ブーストは帯同している副官のみ記載。
リンク
最新記事
最新コメント
検索フォーム
その他
